10月 of (社)おおさき青年会議所HP

10月例会 開催の件


10月18日に地域力醸成委員会が主管を務めさせていただきました、10月例会事業にご参加いただきありがとうございました。例会事業や花火大会事業報告展示会を通じて、改めて市民とメンバーの花火大会に対する考えや想いを聞き、体内外において素晴らしい事業である事を確信いたしました。各グループでのみなさんの活発な意見も次年度以降に繋がる良いものだったと思いますし、その意見を大切にしていきたいと思います。理事長の閉会前のお話にもありました通り、花火大会は理事長や実行委員長だけで行う事業ではありません。会全体で取り組む事業です。10月例会でのみなさんの活発な意見をもって、決して他力にならず、ひとつの目的に一人ひとりが率先して考え、行動し、事業を達成させましょう!最後になりましたが、当委員会が主管させていただきました5月、7月、10月例会事業に多くのメンバーに参加していただきありがとうございました。
地域力醸成委員会 一同

DSC01221.JPGDSC01230.JPG